あー美味しいもの食べたい!

あー美味しいもの食べたいなぁ♪

最近のテレビ

最近のテレビは非常に薄くて、画質も綺麗、しかも省エネ、さらに安い!もう本当言う事なし!っと最近まで思ってたのですが一つだけ不満に気づきました。
それは音が悪い!なんとも薄っぺらい音で映画のセリフも聞きづらい事も度々。よくよく考えたらこんなに薄いので当然と言えば当然ですね。
そこで自宅のテレビ用に今日FOSTEX製のpm0.1と言うアクティブスピーカーを買いました。コイツがなかなか優秀で元々PC用なのですが、
イヤホンジャックからの入力なのでテレビにも使えますし、しかもオート電源搭載!格段に音質アップしました!ホームシアター組むまで大げさにしたくないけど、
ちょっと音質上げたい方にオススメですよ!