あー美味しいもの食べたい!

あー美味しいもの食べたいなぁ♪

親子教室 ②


せっかくだし、どんな幼稚園か勉強するために親子教室には参加予定でいました。ですが、お知らせのはがきが届いたのが第1回目は5月13日(水)開催とのお知らせでした。しかも、今年1年のスケジュールがほとんどが水曜日。私が現在、水曜日のみ仕事に出ているので連れて行ってあげることが出来ない…何て最悪なんだ。。主人がお休みだけど、100%ママさんしかいない場所に1人パパとして参加させるのも可哀想だし…色々考えた結果親子教室をキャンセルすることにしました。第一希望の幼稚園は他にあるからそっちメインで園庭解放や親子教室に連れてってあげようかな!来年問題なく幼稚園に入園出来ますように☆