あー美味しいもの食べたい!

あー美味しいもの食べたいなぁ♪

スヌーピーイベント

 

今日は、高島屋スヌーピー65周年イベントに行ってきました!!
昔からスヌーピーは大好きで、今日もスヌーピーのロンTで行ったぐらいw
それは5年前の60周年のときに別のお店で売っていた限定のもの。
前から行きたいと思っていて、今日は最終日でしたがようやく行くことが出来ました!!
着いたのはお昼過ぎ。平日だったけど最終日の為か結構賑わっていました。
グッズ売場のデカイこと!
思ってたより規模がデカくてびっくり!!
中もスヌーピーの歴史やチャーリーブラウンのお家風な中身で楽しかったー!
可愛すぎて写真撮りまくり。笑
最後にはスヌーピーハグの置き物と写真を撮ってもらいました。
500円でこの内容は素敵でした♡
また70周年もあることを期待(≧∇≦)